キャッチャーミットアレンジ
イメージを変える
皆さんグラブ弄ってますか~?
私は今日も弄ってますよ~(^^)/~
さて、本日のミットはハイゴールドの軟式用キャッチャーミットです。
あまり知られていませんがハイゴールドの軟式用キャッチャーミットは安いのに耐久性があると評判でして、けっこう指名買いも多いです。
そんな人気のミットですが少し使ったところでカスタムしたくなったようです。
「お任せで」という事なので自由にやっていこうと思います。

質実剛健、特に何も狙ってない素っ気なさがいいですね!
ウェブをオリジナルで
やはりカスタムの基本はウェブ交換ですのでまずはウェブを考えます。

Yさんなので「Y」
イメージは横浜の公立の雄 Y高こと横浜商業のYです。
今でこそ横浜高校や東海大相模が有名ですが我々おっさん世代の横浜と言えばやはりY高なのであります。

カラーはイエローでいきましょう。

途中で閃いて書体変えました。
変えない方が良かったか・・・

さらにバンド部分を「GTKラッピング」加工で彩りラベルを変えたら完成です。

まとめ
ほんの少しアレンジしただけで全く印象が変わりました。
あなたも眠っているグラブやミットのアレンジやってみませんか?
ご清聴ありがとうございました。
またお会いしましょう。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません